弊社でお手伝いさせていただいた有田町の「移住プロモーション映像」が、移住情報サイトの「アリタカラ」で本日公開されました。

移住を検討する家族が、町の日常に触れ不安を希望に変えていく物語です。有田町の日常、景色などの魅力を感じることができる映像になっています。

どうぞ、お楽しみください。

有田町の皆さんと共に造る映像制作を目指し、出演者は有田町在住の方々をキャスティングしました。

また、本編とは別にバーチャルリアリティ(VR)映像を導入し、情報サイト「アリタカラ」に登録されている空き家物件を360℃見渡せる環境を準備しました。遠隔地からの内覧が可能になるだけでなく、間取り図や写真ではつかむことのできなかった全体の雰囲気や広さを把握することができます。

これにより、移住フェア等のイベントでVR映像を見ながら、空き家の説明を交えて、即興の空き家見学ツアーが可能になります。

今回は、有田焼をイメージしたデザインの専用のVRゴーグルも作成し納品しました。

みなさんも、有田で新しい暮らしを始めませんか?

 

移住情報サイト「アリタカラ」   https://arita-kara.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です