ソーシャルメディアの効果的運用をサポートします

FacebookやTwitter等のソーシャルメディアは上手く活用すれば、効果的なプロモーションの道具として力を発揮します。ただ、アカウントを開設しただけでは何の課題解決にもなりません。

ソーシャルメディアを効果的に活用するためには、何のためにソーシャルメディアを使うのかというコンセプトデザインと、アカウント開設後に情報を展開していくためのコンテンツ計画が必要です。

弊社では、戦略的で効果の見えるソーシャルメディア活用の企画をご提案し、運用のお手伝いをいたします。

socialnetwork

スピード感あるPDCAサイクルを

急速に進化を続けるソーシャルメディアを使いこなすためには、Plan(活用の企画)、Do(実行)、Check(効果検証)、Action(改善点を施策に反映)、いわゆるPDCAサイクルをスピーディーに回していくことが重要です。
弊社では、定期的なミーティングを開きながら、継続的に効果を上げていけるよう戦略提案いたします。

ソーシャルメディア広告の出稿管理を代行します

Facebookを始めとしたソーシャルメディアでは、口コミを起こすトリガーとしての広告掲載が効果的です。特にFacebook広告は、地域や属性など細かいターゲティングが可能で、情報を届けたい相手にピンポイントでリーチすることができる特徴があります。
弊社ではこれまでのノウハウを活かし、広告の作成・出稿管理から戦略的な運用までトータルにサポートします。

※弊社は、Facebookジャパンが公式に運用する代理店プログラム「SMB広告代理店グループ」に登録しています。

◇  ◇  ◇

オンライン広告(ウェブ広告全般)からオフラインの広告まで、効率的かつ効果的に組み合わせて展開するクロスメディアプロモーションのご提案をいたします。お気軽にご相談ください。